121 てぶくろ組の拷問

EPSN067081.psd

「しぶとい野郎だ。しかし、いつまで強情を張っていられるかな?
 耳そぎの政!やっちまいな!
 おっと、指紋を残しちゃならねぇ。軍手をしてから痛ぶってやりな。

 政!もういい!お前じゃ役不足だとよ、、、
 鼻つまみのケン!つまんじまいな!
 おっと、軍手を忘れるなよ。

 やるな。ケンの鼻つまみを絶えたのはお前が初めてだぜ。
 唇ビョーンの辰!いつもより引っ張っちまいな!
 よし、軍手はしてるな、、、

 なるほど、こいつぁ、なかなかやりやがる、、、
 おい、誰かこいつのヨダレをタオルで拭いてやりな。

 さて、本気でオレを怒らせちまったようだな。
 しょうがねぇ。オレもここまでやりたくはなかったんだが。
 こそばり5人兄弟にお願いするしかねぇようだ。
 軍手を5つ持ってきてくれ、、、

 そうかい、あんたの口の堅さにゃ恐れ入ったよ。
 まさか、オレの幻の拳を出させる男がいるとはな、、、
 おい、オレの「ゴム手袋」持ってこい。

 冥土の土産に教えてやろう。
 オレは、関東一円、浣腸親分と恐れられている男よ!そりゃ!!」

「言う言う言いまーす!!」
 


コメント





保存しますか?