81 友情

IMG_064221.jpg

「ねぇ、キティちゃん」
「なぁに?スヌーピー君」
「うん、、、ちょっと言いづらいんだけど、、、」
「何でも言って。私たち親友でしょ」
「それじゃあ言うけど、、、」
「なぁに?」
「、、、シュレック君って僕達と違いすぎない?」
「私も同じ事思ってた!ね!あれファンシーじゃないでしょ」
「わかってくれる?おかしいでしょ僕達といるの!」
「なんで気づかないのかしら?リアルすぎんのよ顔が!」
「毎回、ついてくるけどやめて欲しいよね実際」
「明日から無視しよう」
「うんそれがいい」
「ねぇねぇ、なに話してるの」
「あ、、、、」
「何でもないよ、、、」
「なんか変だなぁ、ボクに内緒で影口言ってたんじゃないの?」
「そんなことないよ、、、」
「そんなことないわよ、、、」
「ところで相談なんだけど、、、」
「なんだい?」
「なぁに?」
「、、、シュレックってキモくない?」
「エルモ君もそぅ思う?」
「実は今、その話をしてたのよー!」
「マジー!」


コメント





保存しますか?