52 オクユカシサ

IMG021201.jpg

目立たず気を使うのって難しい。
ある程度目立たないと、、、
誰も気づいてくれないと、、、
やっぱり気を使い損になってしまう。

でも、気を使ってる人が
ちょっと目立つと腹立たしい気分になる。
たとえば飲み屋の席で、、、
「あ!酒きれてますけど、何か飲みますか?」
と言われるだけで、
「そんなの勝手に頼むし、気づいたんならさりげなく注文しろよ。聞くなよ。」
と思う。
そう言う人って切り出すタイミングも悪かったりする。
「今、マナ派かカナ派かで盛り上がってんのに、止めんなよ!」とか、、、
一生懸命なのはわかるけど、前に出過ぎちゃってる。
人んちのトイレ借りて、出てくる時に三角に紙を折っちゃうぐらい
余計な気配りだ。

いくら駐車場の位置がわかりずらかろうが
そこが使いやすく優良であれば
人は集まってくる、、、



コメント





保存しますか?