85 二世帯住宅

「タカトシ。悪いねぇ、、、あんたの嫁、文句言ってるんじゃないのかい?」
「かぁさん、、、気にする事無いよ。オレら親子だろ。」
「でもねぇ、、、押し掛けちゃったみたいで、、、」
「なんにも心配する事無いよ。これからは、ここを自分の家だと思ってくれよ。」
「、、、よろしく御願いします、、、」
「かぁさん、そんな他人行儀はやめてくれよ。
 さぁ、疲れただろ。部屋で休んだらいいよ。
 おーい、ヨシエ!かぁさん、部屋まで連れて行ってくれー!」
「部屋?、、、私の部屋があるのかい?」
「もちろんだとも。」

「おかぁ様。裏口を出たらすぐに階段がありますので
 そこを下りた所がおかぁ様のお部屋になってます、、、」

「、、、年寄りの為に一階を空けてくれるなんて、出来た息子夫婦だこと、、、
 普通は、来客の多い下の階にこんなオバァさんを置いといたりしないよ、、、
 それがなんだい、階段の上り下りのつらい年寄りの為に、、、、
 私は幸せ者だよ、、、、、、って。川かい!!!」

IMG_064271.jpg


コメント





保存しますか?