43 ユーカリハイツの母と子

IMG_0046.jpg

「母ぁちゃん。ウチのアパートの入り口にある木。
 あれユーカリじゃねぇーよなぁー?」
「ぅうん?そうかい?ユーカリだろ。」
「母ぁちゃん?うそだろ?
 いい子にしてるとあの木に抱きついてるコアラが見えるって。」
「いるだろコアラ。よーく見ないと判んないんだろ、、、小ちゃいから、、、」
「コアラって小ちゃいんか?」

「母ぁちゃん。」
「なんだい?」
「どうしてウチには父ちゃんがいねぇんだ?」
「、、、、、、、いるだろ、どっかに、、、、
 小ちゃいんだよ、、、コアラも父ちゃんも、、、、」

「母ぁちゃん。」
「、、、、、」
「ごめんよ、オレ、父ちゃんもコアラもいらねぇよ。
 母ぁちゃんが居てくれたらオレそんだけでいいよ、、」

母がギュッと息子を抱きしめる姿は
さながらコアラの親子の様だったと言います。



コメント





保存しますか?