39 わがままジョディー

IMG_0093.jpg

「ねぇママ。ここは本屋さんなの?」
「そうよジョディー。ここは本屋さんよ。本屋さんなのよ。」

「ねぇママ。ここはオウチじゃぁないのよね?」
「そうよジョディー。ここはオウチじゃぁないわ。本屋さんなのよ。」

「ってことは、ここにあるご本はみんな売り物って事?ママ?」
「そうよ、ここにあるご本はみんなお金を出して誰かが買うのよ。
 でも、ママは買わないわ。1ポンドも持ってないの。
 ママ1ポンドだって持ってないのよジョディー。」

「ママ。でも私、何かが間違ってると思うのよ。何かが。」
「大丈夫。これでいいのよジョディー。
 だってまだ店員さんに一言も注意されてないでしょ?」

「うん。わかったわママ。これでいいのね。これで。」
「いい子ね。本屋さんを楽しみなさい。思う存分楽しむのよ。」


IMG_0094.jpg

「ママ。私。ポケットにガムが一枚入ってたわ。」
「ジョディー。それはママのよ。」


コメント





保存しますか?