41 ポリシー

DSC00707.jpg

そうね、みんな少しは身を削って生きてんじゃないの?
私?パンツ一枚の安売り女よ。なんだってやるわよ。
メンツもメンスもありゃしないってのよ。
結構いい年だしね。
こうでもしなけりゃ相手にもされないのよ。
そりゃキツくないって言ったら嘘になるわね。
でも、ゴムがゆるゆるじゃ海水浴場でなぜかブリーフで海に入ってるオジーちゃんよ!
誰か海パン買って上げなさいよ!
大丈夫よ、来年も元気に海来るわよ!
、、、そんな人生悲しすぎるわよ。

ポリシー?
もちろんあるわよ。
全部捨てちゃったらおしまいよ。
ホームレスだって窓辺に絵の一枚でも飾りたいのよ。
段ボールに表札かかげたいのよ。
私の場合、Tバックの時はお尻は隠すの!
これだけは譲れないわ、、、河相我聞のラーメンよ、、、

IMG_0082.jpg


コメント





保存しますか?