113 50%の未知数

EPSN066252.gif

「オーイ、そろそろ行ってくるぞー」
「あなた、午後から雨が降るってよ、傘持ってった方が良さそうよ」
「天気予報あてにならんからなぁ、、、何%だって?」
「50%」
「半々かぁ、、、それよりお前、体の方は大丈夫か?」
「うん、あとで病院行ってくる」
「今度は男の子かなぁ、、、
 女、男、女、男、男、女、女、、、順番で言ったら男だろ?」
「いやだよあんた、神様の授かりもんだよ、どっちだっていいじゃないか」
「そりゃそうだ」
「たかこ、たかし、よしこ、よしお、はるお、はるこ、としこー!
 とぅちゃん仕事行くってよ!」
「いってらっしゃーい」
「いってらっしゃーい」
「いってらっしゃーい」
「いってらっしゃーい」
「いってらっしゃーい」
「いってらっしゃーい」
「とぅちゃん、、、」
「なんだ、としこ?」
「今日、漢字の書き取りテストがあんだけど、なんが出るか分かる?」
「そんなもん、とぅちゃんに分かるわけねーべ」
「とぅちゃん占い師だべ!とぅちゃんのバカー!」
「、、、むずかしい年頃になりやがって、、、」

  


コメント





保存しますか?