64 バーバー馬場

IMG_0603071.jpg

店員A「馬場店長。レジの100円玉がキレちゃったんですけど」
店員B「馬場店長。レジのロールがキレちゃったんですけど」
店員C「馬場店長。レジ打ち間違えちゃったんですけど」
店員D「馬場店長。店内に蜂が入って来ちゃったんですけど」
店員E「馬場店長。蛍光灯が一本だけチカチカしてるんですけど」
店員F「馬場店長。クーラーがバチバチ言ってるんですけど」
店員G「馬場店長。トラックの無線に反応して自動ドアが開いちゃうんですけど」
店員H「馬場店長。店の前で不良がたむろってんですけど」
店員I「馬場店長。これニセ札です」
店員J「馬場店長。吉田君の金縛りがとけません」
店員K「馬場店長。山田君が早弁してます」
店員L「馬場店長。福島県でイナゴの大量発生です」
店員M「馬場店長。NYダウが大暴落です」

店員N「馬場店長。人は、なぜ、人を傷つけてしまうんですか?」

馬場店長「そんな事オレが知るか!バカ!」

店員O「あ!店長!肩に蜂!蜂!」
馬場店長「あわわ、、あわわわ、、、」



コメント

馬場店長、どうして人を殺してはいけないんですか?

投稿者 マヒワ : 2006年03月07日 22:08





保存しますか?