106 三宅さんの郵便入れないで下さい

IMG_066111.jpg

「おじいちゃん。表の張り紙どうしたの?」
「あぁ、ワシももう引退じゃよ」
「そんなぁ!おじいちゃんが辞めちゃったら、みんなが悲しむわ」
「そんな事はないじゃろ、、、今の子供達はすっかり変わってしまった、、、
 やれDSが欲しいだの、ヘラクレスオオカカブトをくれだの、
 子供達のおねだりはエスカレートする一方じゃ、、、
 もぅこれ以上、お願いされても無理じゃ、、、」
「そんなおじいちゃん見たくない!
 サンタクロース東京支部、三宅(さんたく)の名前に恥ずべき行為よ!」
「、、、わかったよ、今年一年がんばってみるよ、、、
 でも、おじーちゃん折り紙しか折れねーぞ」
「おじーちゃんのバカ!」
「、、、、、」


コメント





保存しますか?