112 盲点

EPSN066161.jpg

最近、ボケてきている、、、
タバコを逆にくわえちゃうのはまだ許せるとして
ライターをくわえた時は、自分が「博士の愛した数式」気分になったし
山手線に乗ってて外人から「○○駅はこれでいいですか?」と聞かれ
「(おいおい、反対だよ。えらい遠周りだけどまぁいいか、、、)そうですよ」と言ったら、
自分が逆回りに乗ってた時も、藤子不二雄Aのエンディングぐらい気分が重くなった。

極めつけは、ボクはよくウンコを漏らす。
この前も、家を出てものの2分で脱糞してしまった。
すぐに家に帰ったら、まだ家にいた彼女が「どうしたの?」と忘れ物でもしたのかと聞く
「ウンコ、出ちゃった。」と言うと
しょっちゅう漏らしているボクに馴れている彼女は一言
「早くお風呂入ってきなさい!」とお母さん口調で一喝。

自分では完璧だと思っていても
どこかに落とし穴があるもんだ、、、



コメント





保存しますか?