15 うっすらとプロセスが見える、、、

DSC00174.jpg

コアラ。と言う動物は、かつて海の生物だった。
小心者のコアラは海中の天敵から逃れるため陸に上がり
さらに陸上の天敵から身を守るため
樹上を生活の場に選んだ。

進化の過程でそうなった。

だから、コアラの指には水かきの痕跡が残ってる。

逃げて逃げて、、、今の形になった。
のんきにコアラのマーチを楽しむ様な生き物ではない。

しかし、そんなヨワヨワのコアラも
仲間同士の間ではいさかいが絶えない。
特に交尾の際はオスはメスをボコボコに殴り
失神させてからレイプする。  三原順子なみに凶暴だ。

人間も、なんだかんだ逃げて来たコアラ野郎はよく吠える。

たくさんの鬱憤がそこで爆発するのかもしれない。

で、なんだかんだ逃げて来た僕も、年とともに説教臭くなっている、、、

文句の一つも言いたくなる。
ほんとはユーカリなんか喰いたくねーっうんだよ!


コメント





保存しますか?