« 14 かわいさを忘れないの巻 | メイン | 16 赤ちゃん太郎の巻 »

2006年06月21日

15 今夜も夢の中の巻

DSC066161.jpg

太郎は日本で生まれました。
ワシントン条約でお猿の輸入が禁止されているため
日本生まれのお猿しかいないのです。
だから、ジャングルを懐かしむ事も
天敵を恐れおののく気持ちも
食料を探す努力も
満天の星空も
突然のスコールも
日本よりデカめの蚊も
象使いの少年も
妙にカラフルなオウムも
信号待ちごとに花を売ろぅとバスを追いかける子供達も
病原菌がうじゃうじゃの川で沐浴するジーさんも
地雷の埋まった草原も、、、

もちろん母のぬくもりも知りません、、、

今夜も、生あくびの絶えない太郎は、
酒のツマミになるほど可愛くて仕方がありません。
日本は、平和っつー事なんかな?

DSC066162.jpg

投稿者 tochibori : 2006年06月21日 04:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?