« 12 悪夢に苦しむ太郎の巻 | メイン | 14 かわいさを忘れないの巻 »

2006年06月15日

13 野生を忘れた堕落者の巻

DSC066141.jpg

太郎の寝相が悪いのは知っていた。が、、、
写真が見ずらいんだけど、床にべったり寝てるの図。

透明の虫かごに木の枝を入れてて、いつもは枝につかまって寝てたり
左の黄色いハムスター用の家に寝てたりする、、、
ちなみに、太郎のおなから辺の茶色いのはクマのぬいぐるみ。
最初は遊ぶかなと思って入れたんだけど、興味なさそうなんで
今は、水に濡らして湿気確保用、、、

しかし、ひどい!床にべったり腹を出して寝てる!
まるで転落死した人の様に!
まるで朝方の歌舞伎町の酔っぱらいの様に!

絶対、野生下では生きて行けないと思う、、、

投稿者 tochibori : 2006年06月15日 03:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?